「派手過ぎないドレス」胸元はハートカットで、スカート部分はチュールになっています。 ...口コミ・評判 | Premier(プルミエ)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

派手過ぎないドレス

4.7

デザイン
4
サービス
5
価格
5

衣装のおすすめポイント

胸元はハートカットで、スカート部分はチュールになっています。
ビジューなどの飾り付けも何も付いてなく、本当にシンプルでした。
トレーンは程よい長さで、派手に着たくない新婦さんには良いと思いました。キラキラとしたデザインが何もないので、イヤリングやネックレスなどでアレンジが出来るドレスだと思います。

ドレスショップのおすすめポイント

白のウエディングドレスも、高価なドレスがあったのでとても迷います。式場の雰囲気や挙式と披露宴の演出によって、ウエディングドレスを決めるのも良いかなと思いました。シンプルなウエディングドレスは、移動や演出で選ぶのも決めてとなるかと思います。

投稿者
リセット
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Premier(プルミエ)
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2018年06月
試着時の年月 2017年01月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 大阪府
背の高さ 普通
体型 細い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップへ