「鶴の色打掛」朱色が綺麗な鶴の色打掛です。最初は真っ赤な色打掛と思っていた...口コミ・評判 | La-vie pure(ラヴィ・ピュール)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

鶴の色打掛

4.3

デザイン
4
サービス
4
価格
5

衣装の決め手

朱色が綺麗な鶴の色打掛です。最初は真っ赤な色打掛と思っていたのですが、実際に顔に似合うのが朱色のものでした。日本人は朱色が似合いやすいとのことですので、赤が派手すぎるなという人にはオススメです。刺繍もちゃんと、入っていて素敵でした。

ドレスショップのおすすめポイント

前撮りの写真を撮る結婚式場の専用の衣装屋さんです。お手軽な価格で全てが揃っているので、おすすめです。質も、いいと思います。京都にある店舗を利用したので、和装が多く用意されていました。和装は高くて諦めていた方にはオススメです。

投稿者
みーみ333
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 La-vie pure(ラヴィ・ピュール)
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2019年01月
レンタル時の年月 2018年10月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
レンタル時の居住区 大阪府
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

試着もOK ウエディング衣装のクチコミ募集中 最高7,500円分のAmazonギフト券プレゼント
ページトップへ