「赤の総柄」色々な色打掛を羽織らせてもらいました。初めは白地のものにしよ...口コミ・評判 | W by Watabe Wedding(ダブリュー バイ ワタベ ウェディング)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

赤の総柄

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装のおすすめポイント

色々な色打掛を羽織らせてもらいました。初めは白地のものにしよう!と決めていたのですが、赤が似合いそうというスタッフさんの一声でこちらの色打掛も羽織らせて頂く事になりました。一度総柄の色打掛を羽織ってしまうと他のものが寂しく思えてしまいこちらに決めました。

ドレスショップのおすすめポイント

沢山の色打掛から選ぶ事ができます。1点ずつしかない為、撮影日の2週間前から仮予約状態になるらしく自分達の撮影日によってはレンタル不可な色打掛もあるようです。日程を優先するか色打掛を優先するかを先に決めておいても良いと思います。

衣装のコーディネート

衣装小物も色打掛にあったものをいくつか用意してくれて気にいる物を選ぶ事ができました。髪飾りのお花も思っていたよりも沢山種類があって、自分のイメージに近いお花もつけてもらえました。当日髪飾りは持ち込みましたが、それにプラスしていい感じに仕上げて頂きとても満足でした。

投稿者
なまさ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 W by Watabe Wedding(ダブリュー バイ ワタベ ウェディング)
店舗名 ワタベウェディングフォト名古屋店
ドレス名 垣根に菊赤
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2018年11月
試着時の年月 2018年11月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 三重県
背の高さ 高い
体型 ぽっちゃり

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップへ