「ほどよい膨らみ具合のドレス」プリンセスラインのドレスです。上半身部分にはビーズなどで装飾...口コミ・評判 | 京都嵯峨野|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

ほどよい膨らみ具合のドレス

3.3

デザイン
3
サービス
4
価格
3

衣装のおすすめポイント

プリンセスラインのドレスです。上半身部分にはビーズなどで装飾が施されています。スカート部分もレースの装飾があります。トレーンも適度な長さ、広がりがあってきれいです。プリンセスラインですが、ふくらみはあまり大きくなく、Aラインとプリンセスラインの中間くらいのイメージです。

ドレスショップのおすすめポイント

ドレスを試着した後、アクセサリーやベールをつけるとグッと雰囲気が変わりますが、こちらの店舗の方は、こちらに合っている・ドレスにも合っている小物を選んでくれます。ウィッグを使ってヘアスタイルのアドバイスもしてくれたので、実際にそれを着た時のイメージがしやすかったです。

投稿者
usagi
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 京都嵯峨野
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト ナチュラル
挙式の年月 2019年03月
試着時の年月 2018年10月
試着時の年齢 30代後半
試着時の居住区 広島県
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップへ