「ナチュラルウエディングにぴったり」上半身は長袖レースなのでお肌の露出を抑えられ、安心感がありま...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

ナチュラルウエディングにぴったり

3

デザイン
3
サービス
3
価格
3

衣装のおすすめポイント

上半身は長袖レースなのでお肌の露出を抑えられ、安心感があります。程よい透け感があるため、それほど重くはありませんでした。スカート部分はふわふわのチュールで、ナチュラルでスイートなドレスです。正面から見るとかなりシンプルですが、バックは背中部分が大きく開いており、見る角度によって様々な印象を楽しめると思いました。

ドレスショップのおすすめポイント

会場の雰囲気をスタッフさんも把握してくれているため、この会場の広さなら、この会場の雰囲気なら、なども考慮しながら一緒にドレスを選んでくれます。自分では選ばないようなドレスも、きっとお似合いですよと勧めてくれ新たな発見があったり、好みを伝えただけでイメージどおりのドレスを持って来てくれたり、提案力があると思います。

投稿者
n201909
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 横浜店
ドレス名 ヴァレリア
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト ナチュラル
挙式の年月 2019年09月
試着時の年月 2018年11月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 神奈川県
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 背が低い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

女性ゴコロをくすぐる“大人ロマンティック”なドレス

このブランドの詳細
ページトップへ