「気品とオリジナリティを両立」ミラコスタオリジナルドレスのひとつ、アナと雪の女王のエルサイ...口コミ・評判 | TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

気品とオリジナリティを両立

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装のおすすめポイント

ミラコスタオリジナルドレスのひとつ、アナと雪の女王のエルサイメージのドレスです。マントが特徴的で、付けているときと外しているときで印象が大きく変わります。試着する前は、オリジナルドレス感がありすぎてコスプレみたいになるんじゃないか…と思っていましたが、着てみるとドレスラインにメリハリがあり、刺繍や装飾が上品かつ豪華で、とても気品のあるドレスでした。スカートの広がりが抑えめなので、背が低い私でもバランス良く見えました。

ドレスショップのおすすめポイント

ドレスに合わせた小物をすぐに選んで下さったので、今後の小物選びの参考にもなりました。小柄な体型のため試着のドレスサイズがなかなか合いませんでしたが、ドレスの形を崩さずに調整していただき、とても楽しく試着することができました。

投稿者
ぽちこ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗名 イクスピアリ内ブライダルファッション
ドレス名 レジーナ・ディ・ネーヴェ
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト スタイリッシュ
挙式の年月 2019年02月
試着時の年月 2018年11月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 京都府
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 低い
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い,細め

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップへ