「vネック +リボンのデザイン性のあるドレス」深すぎないvネックで、安心感がありながらも上半身がすっきりと見...口コミ・評判 | innocently(イノセントリー)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

vネック +リボンのデザイン性のあるドレス

3.7

デザイン
4
サービス
4
価格
3

衣装のおすすめポイント

深すぎないvネックで、安心感がありながらも上半身がすっきりと見えるドレスでした。ウェストの横側に大きめのリボンが付いていますが、斜め向きに付いているため、甘すぎず大人っぽく着ることができると思います。オーガンジー素材で軽いので、疲れなさそうでした。ほかではなかなか見ないデザインで、甘さと落ち着きのバランス感がすてきでした。

ドレスショップのおすすめポイント

4着ほど試着できました。
まずはデザインや予算などこちらの希望をヒアリングしてくださり、それに合ったおすすめのドレスを提案してくださいました。
自分が着られるサイズがあるかを、ドレスに付いているタグでその場で確認できるのが便利でした。気に入ったものがあってもサイズがないとどうにもならないので…。

投稿者
tunatuna
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 innocently(イノセントリー)
店舗名 innocently TOKYO(イノセントリー東京)
ドレス名 Costanza CHEVALIER シンディ
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2019年04月
試着時の年月 2018年10月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,細め,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Costanza CHEVALIER シンディ

シルクサテンオーガンの滑らかな質感のスカートに、肌触りの良い...

このドレスの詳細

innocently TOKYO(イノセントリー東京)

トレンドをおさえたオシャレで可愛いドレス

この店舗の詳細

innocently(イノセントリー)

体型・素材・ブランド・・・運命の一着に出逢える幅広いラインナ...

このブランドの詳細
ページトップへ