「コンプレックスをカバーしてくれるクラシカルドレス」自分のコンプレックスとして、胸が小さいことと、二の腕が太いこ...口コミ・評判 | NOVARESE(ノバレーゼ)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

コンプレックスをカバーしてくれるクラシカルドレス

3

デザイン
3
サービス
3
価格
3

衣装のおすすめポイント

自分のコンプレックスとして、胸が小さいことと、二の腕が太いことがありました。ドレスを着る際、胸の大きさはパッドを仕込んだり補正下着で調整したりでなんとかなると思ったのですが、二の腕はなかなか難しい...でも、袖付きのドレスはあまり好みじゃない...という気持ちがありました。こちらは袖といってもオフショルダーでかっちり感も少なく、これならありかも!と思えました。

ドレスショップのおすすめポイント

ドレスを選ぶ上で、自分のコンプレックスを良く聞いてくださり、ズバリといった感じのドレスを提案してくださいました。二の腕、ぽっこりお腹、寂しい胸元、など、綺麗にドレスを着こなせるかな?という不安を解消してくださり、自信がつきました。

投稿者
るーるー
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 NOVARESE(ノバレーゼ)
店舗名 ノバレーゼ銀座店
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2016年09月
試着時の年月 2016年05月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 25
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップへ