「クラシカルなAライン」ウエストが絞られたようなデザインになっているため、ウエストが...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

クラシカルなAライン

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装のおすすめポイント

ウエストが絞られたようなデザインになっているため、ウエストが細く見えました。トレーンは比較的長く、穴が開いているデザインであるため、会場がカーペットであれば、カーペットの色が透けて見えてきれいだと思います。

ドレスショップのおすすめポイント

電話で予約のしたときにウエディングドレスとカラードレスの両方を見たいことを伝えていたため、長めに試着の時間をとってくださっていました。そのおかげで着たいドレスを全て着ることができ、楽しく試着することができました。

投稿者
きえ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2019年07月
試着時の年月 2018年12月
試着時の年齢 20代後半
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

女性ゴコロをくすぐる“大人ロマンティック”なドレス

このブランドの詳細
ページトップへ