「女神のようなAラインドレスにひとめぼれでした」とにかく身体のラインがきれいに見えるかが一番のポイントでした...口コミ・評判 | THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

女神のようなAラインドレスにひとめぼれでした

4

デザイン
5
サービス
4
価格
3

衣装の決め手

とにかく身体のラインがきれいに見えるかが一番のポイントでした。式の会場が和モダンの会場ということもあり、ボリュームがあるものではなくシンプルでかつ華やかなドレスを探していた時に出会いました。ウエストまでの位置には繊細なビジューがあり、華やかさもあります。また胸のカッティングが絶妙でデコルテラインをとにかく美しく見せてくれました。柔らかなシルクシフォンドレスで歩くたびに風がなびくような感じで裾が揺れ、シンプルさの中にエレガントさもあり理想に一番近いドレスでした。

ドレスショップのおすすめポイント

洗練されており、夢の国に来たような雰囲気のとにかく素敵なドレスショップです。お姫様になったような気分でドレスを選べます。様々なラインのドレスがあるので自分の体形に合ったドレスが見つかりますが、お値段は全体的に高めです。

衣装のコーディネート

ロンググローブとも迷いましたが、ドレスの胸元のレースに合わせ、手首にレースのデザインが施されたショートグローブを選びました。腕が細く長く見えてとても良かったです。シンプルなドレスだったのでベールは少し個性を出したいと思い、縁に美しいビジューが入ったエレンヘンダーソンのロングベールにしました。
アクセサリーについてもドレスを主役にしたかったので、ゴテゴテしたものはできるだけなくし、ネックレスはあえてつけませんでした。ヘッドパーツはティアラではなくレースとビジューがついたヘッドボンネにし、イヤリングのみのシンプルかつエレガントにまとめました。

投稿者
ひよこ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)
店舗名 THE TREAT DRESSING NAGOYA
ドレス名 REEM ACRA
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2017年05月
レンタル時の年月 2017年03月
レンタル時の年齢 30代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 愛知県
背の高さ 高い
体型 細い
身体のお悩み 背が高い,細め

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。