「憧れの1着」口コミ・評判 | DESTINY Line YOKOHAMA|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

商品
地図
営業時間
フェア
特典
カップル
レポート
憧れの1着

憧れの1着

4.7

デザイン
5
サービス
4
価格
5

衣装の決め手

入り口を入ると先ず目にとまるのが桂由美デザインのドレス達。こちらのドレスはチュールにお花のデザインが施されていて一際目立っていました。豪華なデザインながらもスタイルはスッキリと見えるところがとても好印象でした。
なにより、バックのリボンが歩くたびにフワフワと揺れるのが可愛いかったです。

ドレスショップのおすすめポイント

サロンのスタッフの方は皆さん気さくで、担当の方と違う方が付いて下さる時も、私の趣味嗜好を引き継いでいてくださり、楽しいフィッティングの時間を過ごせます。そして、納得のドレスが見つかるまで親身になってくれます。
沢山のドレスの中から運命の1着を見つけてくれる神様のように思えました。

投稿者
pippi0528
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)
店舗名 DESTINY Line YOKOHAMA
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト キュート
挙式の年月 2017年05月
レンタル時の年月 2017年05月
レンタル時の年齢 30代前半
レンタル時の居住区 神奈川県
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。