「生成りの古典柄白無垢」口コミ・評判 | THE TREAT DRESSING NAGOYA|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

商品
地図
営業時間
フェア
特典
カップル
レポート
生成りの古典柄白無垢

生成りの古典柄白無垢

4

デザイン
3
サービス
5
価格
4

衣装のおすすめポイント

鶴の刺繍があしらわれた古典柄の白無垢です。昔からある柄なのに古臭い感じはまったくなく、シンプルですてきでした。生地は生成りなので、真っ白というよりはうっすら黄味がかったアイボリーでした。とろんとした手触りで着心地がすごく良かったです。

ドレスショップのおすすめポイント

白無垢だけでもたくさん種類があり、迷ってしまうほどでした。単に柄が違うだけでなく、生地まで種類があることに驚きました。小物も合わせて試着させてもらえますし、和装用に髪もアップにしてもらえました。広々としたスペースでゆっくり試着できます。

投稿者
yumaka
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)
店舗名 THE TREAT DRESSING NAGOYA
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 白無垢
テイスト クラシカル
挙式の年月 2017年04月
試着時の年月 2017年01月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 三重県
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が高い,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。