「鶴の色打掛」オススメはやはり背中の鶴の総刺繍。とても圧巻するゴージャスさ...口コミ・評判 | Authentique(オーセンティック)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

鶴の色打掛

3.7

デザイン
5
サービス
3
価格
3

衣装のおすすめポイント

オススメはやはり背中の鶴の総刺繍。とても圧巻するゴージャスさです。レストランウエディングを考えていた為、あまり歩く事がないかと思い、お色直しの1着として考えていました。色の主張が強すぎず、顔回りの配色は少し控えてある為、気になる1着でした。

ドレスショップのおすすめポイント

ドレス 1着1着がゆとりある配置だった為、気になるドレスを自分のペースで見る事が出来ました。カラードレスとウエディングドレスの配置が別部屋になっており、混み合って見ることなく、他のお客さんに気を使わずに選ぶ事が出来ました。

投稿者
sawa
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Authentique(オーセンティック)
店舗名 Authentique 銀座
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2017年07月
試着時の年月 2017年05月
試着時の年齢 20代後半
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Authentique 銀座

世界中の旬でリアルなトレンドを発信するAuthentiqueのフラッグ...

この店舗の詳細