「王道ピンクのプリンセス」プリンセスラインのピンクドレスに憧れていて、試着しました。ピ...口コミ・評判 | MARIE CLASSE(マリエクラッセ)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

衣装
カップル
レポート

王道ピンクのプリンセス

4

デザイン
4
サービス
4
価格
4

衣装のおすすめポイント

プリンセスラインのピンクドレスに憧れていて、試着しました。ピンクは多様な色がありますが、こちらのお色目はすこしサーモンピンクに寄ったお色目で、とても上品かつ、肌映えがよく写ります。バックスタイルのリボンや、ウエストのビジューなども可愛らしく、王道のドレスだなと感じました。

ドレスショップのおすすめポイント

マリエクラッセさんの特徴は、ドレスルームで実際にかかっているドレスを選ぶ事ができる点。イメージしやすく良かったです。ドレスルームで迷ってしまったのですが、担当の方はプロの目線でヒアリングしてくださり、迷っている間優しく見守ってくださいました。

投稿者
maron17
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 MARIE CLASSE(マリエクラッセ)
店舗名 銀座マリエクラッセ
衣装タイプ カラードレス
カラー ピンク
スタイル プリンセスライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2018年05月
試着時の年月 2018年02月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 胸が大きい,なで肩,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座マリエクラッセ

都会に生きる女性のモダンでスタイリッシュなオリジナルドレス

この店舗の詳細

MARIE CLASSE(マリエクラッセ)

あなたと大切な人の”STORY” 紡いでいく想いを 結婚式というカタ...

このブランドの詳細
ページトップへ