「ヴェラウォン風ドレス」繊細なチュールがたっぷりと使われているヴェラウォン風のドレス...口コミ・評判 | THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

ヴェラウォン風ドレス

4

デザイン
5
サービス
4
価格
3

衣装の決め手

繊細なチュールがたっぷりと使われているヴェラウォン風のドレスに一目惚れしました。価格も比較的リーズナブルな点も惹かれました。ウエスト部分は切り替えが少し低めなので、大人っぽい印象を与えてくれます。初めてフィッティングした際、見事に自分のサイズがぴったり合ったので、運命を感じてこのドレスを選びました!

ドレスショップのおすすめポイント

トリートのドレスは全体的にお値段が張ります。なのでヘッドアクセやトレーン、グローブ、蝶ネクタイなどの小物類は自分で手配して少しでも予算を抑えたいと思っていました。スタッフの方々はこういった気持ちも汲んだくださり、無理に契約をさせようとしないのでその点もよかったです。

投稿者
piyo
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)
店舗名 THE TREAT DRESSING NAGOYA
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト スタイリッシュ
挙式の年月 2017年08月
レンタル時の年月 2017年05月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 東京都
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップへ