「運命の1着」一生に一度しかない結婚式なので妥協したくなく、3回程試着に行き...口コミ・評判 | innocently(イノセントリー)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

運命の1着

4

デザイン
5
サービス
3
価格
4

衣装の決め手

一生に一度しかない結婚式なので妥協したくなく、3回程試着に行きましたが、結局一番最初に選んでピンときたこのドレスになりました。最初に着た時、オフホワイトの色味や、ビジューがたくさん使われているところ、後ろのトレーンが長いだけでなくレース仕様の部分が、クラシカルでとても可愛く、自分にとって運命の1着だと思いました。トレーンは取り外しできるので、披露宴ではまた違った雰囲気でドレスを着ることができました。

ドレスショップのおすすめポイント

最初に店舗に行った時、どんなイメージのドレスが着たいのかをしっかり聞いてくれました。1日に試着できる数が限られている中、自分の考えるイメージと近いドレスを持ってきてくださり、ドレスのポイントを分かりやすく説明してくれました。似合うかどうかもしっかり伝えてくれるスタッフさんだったので、優柔不断の私にとってはとても助かりました(笑)値段も考慮し、決して高い値段のものをすすめる訳でもなく、とても親切なスタッフさんばかりでした。

投稿者
momo.y
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 innocently(イノセントリー)
店舗名 innocently HACHIOJI(イノセントリー八王子)
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2016年01月
レンタル時の年月 2016年01月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
レンタル時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

innocently(イノセントリー)

体型・素材・ブランド・・・運命の一着に出逢える幅広いラインナ...

このブランドの詳細
試着もOK ウエディング衣装のクチコミ募集中 最高7,500円分のAmazonギフト券プレゼント
ページトップへ