「ナチュラルで優しい印象」パフスリーブのデザインだと甘く可憐な印象になりがちですが大胆...口コミ・評判 | Pureart(ピュアート)|ウエディングドレスの口コミサイト【ドレスピック】

ウエディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト

ナチュラルで優しい印象

4.7

デザイン
4
サービス
5
価格
5

衣装のおすすめポイント

パフスリーブのデザインだと甘く可憐な印象になりがちですが大胆なバックスタイルと計算し尽くされたパターンのおかげで大人らしい仕上がりのノーブルなドレスデザインだと感じました。デコルテが綺麗に見えるように襟デザインもボートネックより深めの空き具合でかといって胸も綺麗に包んでくれるので胸の大きい方にも綺麗に着れてオススメです。また、背中をチャックではなく、くるみボタンで留めるデザインになっているところも私が気に入ったポイントでした。

ドレスショップのおすすめポイント

外苑前駅からほど近い場所にあるこちらのお店は、ウェディングドレスのアトリエなのかな?という佇まいでした。店内は入ってすぐの受付横からアクセサリーやドレスなどのウェディングアイテムが展示したあり、決して大きな店舗ではありませんが、ピュアートという店名らしい統一感のある世界観でアクセサリーやドレスはどれも少女のような可憐さがあるデザインばかりが並んでいます。スタッフの方々も柔らかい物腰の優しい方なのでほっこりした気持ちで試着に臨めます。

投稿者
シュクラアタ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Pureart(ピュアート)
店舗名 Pureart(ピュアート)
ドレス名 Romy ロミー
衣装タイプ ウエディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト ナチュラル
挙式の年月 2019年02月
試着時の年月 2018年08月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 胸が大きい,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Pureart(ピュアート)

隠れ家のようなドレスアトリエ“Pureart”でナチュラルなウエディ...

この店舗の詳細
ページトップへ